PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
chibiraの本棚
いらっしゃいませ!
参加してます
参加してます
参加してます
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
昔は細かったのに、っていうのは主婦の戯言よね。
でも、痩せたいとは思ってるの。

読めば書きたくなる感想文は、人には言えないBL。
BL小説はブクログさんにお世話になっています。
末次 由紀
 実は娘(小)の本なのです。
┐泙任呂父さんに買って貰っていたのですが、ケンカしてマンガはオネダリできない状態。
普段は通常の関係に戻ってるんですが、運転とマンガは地雷状態。
ほとぼりがさめたら買って貰おうとおもってたようですが、は私が購入。
は、待ちきれなくて買ってきたようです。

「ヒカルの碁」少女バージョンですね。
ちはやはもちろんですが、太一くんの成長が楽しみです。もともと何でもできる子だけに、努力しても、努力しても…な所が切ないです。
周囲の子達やライバルの成長もいい感じですし、本当の意味で嫌な人が出てこないのも好感が持てます。
それと、宮内先生!!どんどんとナカナカのキャラになっていきますねぇ。見た目とのギャップがまたなんとも・・・!!

あああああ〜青春、がんばれ〜〜〜!!

すっかりお母さん目線なので、高校生や、若い方とは感じ方が違うかもしれませんが、続きを待つ気持ちは一緒です。
0
    2010.10.08 Friday * 21:21 * BL以外 * comments(0) cc
    << 金木犀 | main | 舟斎 文子 >>
    スポンサーサイト
    0
      2020.02.07 Friday * 21:21 * - * - cc
      COMMENT