PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
chibiraの本棚
いらっしゃいませ!
参加してます
参加してます
参加してます
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
昔は細かったのに、っていうのは主婦の戯言よね。
でも、痩せたいとは思ってるの。

読めば書きたくなる感想文は、人には言えないBL。
BL小説はブクログさんにお世話になっています。
不器用なサイレントぁ々皹覆劼覆
 特別版を買ってもいいかなぁって思ってたのに、うっかり普通の買っちゃったよ
節約できたってことにして、自分を納得させよう。

安定の面白さ。

田宮×智の方は、すっかり落ち着いちゃって、ドキドキ感はないけど、その後のバカップルぶりを楽しむのもBLの醍醐味ですから。
加賀見×相良は、ドキドキ真っ最中です。
相良が、暴君兄みたいに、いつまでも恋心を認めない往生際の悪いお話だと嫌だなぁって思ってたけど、案外素直でよかった。
暴君は、とても面白かったけど、あんなに(読者を)焦らしまくられると疲れてしまうし、腹立ってくるんだもん。
加賀見のセレブ設定には、今後の心労が想像できるだけに、同じお金持ちなら普通に大企業御曹司くらいでよかったんじゃないのか?って老婆心。
それに、性格ってか行動のぶっとび具合も、作品的に方向がちょっと違うなって異和感。

智母のボケップリがいい味だしてる。
息子もゆうちゃんも、お相手が男の子だって知ったら、乙女度ヒートアップなのか、それともショックで卒倒かな?
0
    2013.03.09 Saturday * 22:08 * BL * comments(0) cc
    << フジワラくんとセトくんのはなし。 青井れん | main | 未知との遭遇 腰乃 >>
    スポンサーサイト
    0
      2019.11.05 Tuesday * 22:08 * - * - cc
      COMMENT