Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

 
BL

未知との遭遇 腰乃

 会社員 上司・本田×男性用セクシーランジェリー愛好家・渋谷

いちごパンツ可愛い!!
小学生並の「好きな子にちょっかい」も笑える。セクハラ、パワハラですけど。
幕間の小五の本田くんと偽柴のシブヤの話は、本編と直接繋がってるわけじゃないのに、絡ませ方が上手い。
相変わらず二人だけで話が進んで、他に煩わされず楽しめる。
あ、今回Hはリアル感薄めで残念。いや、しっかりあるんですけどね。
この方の描く、ムキムキじゃないのにがっつり男同士のHシーン好きなのに。

絵柄は、好きなんだけど、人物の大きさのバランスとか描き分けとか、ちょっと気になる。
性格や行動が、他の作品と似通ってて差を感じられないかも。
でも、腰乃氏らしさは充分なので、ただひたすらBLを笑って楽しむ。

  • 2013.03.13 Wednesday
  • 22:55

 
0
    -


    • 2017.07.19 Wednesday
    • 22:55
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

     
    0
      Comment
      Send Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      Trackback