PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
chibiraの本棚
いらっしゃいませ!
参加してます
参加してます
参加してます
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
昔は細かったのに、っていうのは主婦の戯言よね。
でも、痩せたいとは思ってるの。

読めば書きたくなる感想文は、人には言えないBL。
BL小説はブクログさんにお世話になっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    2021.05.18 Tuesday * * - * - cc
    色男のイロゴト・囚われた甘い獣たち 藤崎こう
     続けて2種類の新刊でした。

    「色男のイロゴト」
    ガタイのいい男の人を描かれる作家さんなので、スーツがとてもいいんですよね。
    しかも、仕事できます!!って感じがまたカッコイイ。
    今回は、攻×攻っぽく始まりましたが、最初っから役割はわかっちゃいますよね〜。
    ライトな感じで読みやすかったです。

    「囚われた甘い獣たち」
    こちらのお話は長くなってきましたね〜。
    私、長くなりすぎると飽きちゃうんですよね。
    エロエロのお話を楽しみたい時には外せない作家さんなのですが。
    千春の愛し方はきらいなんですよね〜私。
    一輝は、歪みもせず、懐深く千春を受け入れてますけれど、本来こんな育て方は、子どもの成長を妨げます。千春自身も解ってはいるみたいですが。
    なにはともあれ、頑張れ一輝。
    0
      2013.05.01 Wednesday * 22:51 * BL * comments(0) cc
      << 結婚記念日 | main | RUTILE souvenir ETOILE >>
      スポンサーサイト
      0
        2021.05.18 Tuesday * 22:51 * - * - cc
        COMMENT